2014年2月25日火曜日

ploomを買ってみた

JTから発売された煙が出ない電子タバコ「ploom」を購入してみた。

無駄のないデザインで見た目は問題ない。


本体と一緒に購入した専用のポッド。
ネスプレッソのようなデザインでおっしゃれ〜

ポッドを装填してボタンを長押しして加熱開始。
待つこと30秒、準備完了。
普通のタバコのように吸ってみるとむせる、むせる。
パイプや葉巻のように香りを楽しむためのものですな。
ただ以外とニコチン摂取はできているような気がする。
普通のタバコも吸ってるけど、ploomだけでも
なんとかなりそう。慣れると普通のタバコよりいいかも。

普通のタバコとは違って帰化したニコチンを摂取出来るため
副流煙が無い、また燃やさないのでタール・一酸化炭素が
含まれないので周りに健康被害を及ぼすことが少ないようです。
後は世間の目と嫁の目が変わるかによって
喫煙エリア拡大が出来るかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿